La cachette ~花に癒されて~

「ラ・カシェット」とはフランス語で「小さな隠れ家」という意味です。 緑のある暮らしの提案、ガーデン雑貨・生活雑貨のお店です。
お庭の植栽・管理・コディネートもやっております。*3Dプレミアムマスター*インアリウム認定講師


:::雑貨販売:::
ラ・カシェット(ぬくもりの森、水車小屋)店
平日  OPEN 11:00 - CLOSE 16:00
土日祝日 OPEN 10:00 - CLOSE 17:00
定休日:木曜日 

 :::ワークショップ:::
La cachette雄踏店
開催日 水曜日、土曜日、日曜日
予約制(E-Mail)よりお問い合わせください。
http://lacachettedaian.web.fc2.com/
https://www.instagram.com/lacachette_m/

アイアンスティック入荷

アイアンスティック入荷


春の花たちで庭が少しずつ色づいてきました♪

宿根草と植えっぱなしの球根やこぼれ種・・・
まさにナチュラルガーデン!
季節になるとしっかり咲いてくれて、ほんと助か・・・癒されます^^;

アイアンスティック入荷


La cachetteではアイアンのスティックとトレリスが入荷しました。

アイアンスティック入荷


アイアンのオシャレな支柱をずっと探していましたが、ようやく見つかりました!
しかもロープライス!!(ここ大事ですね)
デザインは3種類。
つる性の植物の誘引や背が高くなる植物の支柱などに使いますが
花壇のアクセントに挿しておいてもいいですね。

アイアンスティック入荷


W25XH92cm
アイアンのトレリスって、ちょっと凝り過ぎたデザインの物が多くて
やはり、シンプルな物を探していました。
そしてこちらも、ロープライス!!(嬉しいですね~)

アイアンスティック入荷


W61XH182cm
こちらのトレリスもシンプル!!
大きさの割に軽く造られているので女性にはありがたいです。

アイアンスティック入荷


お勧めのクレマチスもありますよ^^

お庭につる植物を這わせて楽しみませんか♪

アイアンスティック入荷


お店に時々遊びに来てくださいます
女性専用ボディーヒーリングのお店「** a’nu (アニュ)**」さんが
被災動物の為のチャリティーイベントを行うそうです。
日にちは5月27・28日(日・月曜日)
詳しくは「** a’nu (アニュ)**」さんのブログでご確認くださいね。
http://angel.hamazo.tv/

アイアンスティック入荷





同じカテゴリー(雑貨)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイアンスティック入荷
    コメント(0)